Shaved japanese gal Chacha Anku gets fucked by old man シャワオナ狂いのパイパン黒ギャルが水道修理のオジサンとアヘ顔でハメまくり

SpankBnagの動画です。

シャワーを浴びていてムラムラしちゃったのかオナニーしちゃうパイパン黒ギャル・杏紅茶々(あんくちゃちゃ)ちゃん。途中でシャワーが出なくなり水道修理に連絡すると、すぐに水道修理のオジサンが駆けつけてくれたので慌ててタオル1枚で玄関に…。

シャワー自体はなんともないらしく、原因はシャワーオナニーにあると長年の水道工事経験でオジサンは語る。シャワオナ狂のドスケベ黒ギャルだとバレちゃってベロチューを迫られ、小麦肌のキレイなパイパンを舐め回されるがオナニー途中だったこともあり、まんざらでもなく感じちゃいます。

パイパンを必要以上に刺激され気持ちよくなってしまっていたら、ギンギンのチンポをむき出しにされ、それを口いっぱいにほおばり、唾液を垂らしてしごいたり、チロチロと舌先で舐めたり超エロいフェラチオをする淫乱ギャルはもう止まりません。

久々の本物チンポをパイパンにこすられ焦らされまくってアヘ顔でイキまくっちゃう。そのままパイパンにズッポリ挿入して色んな体位でハメまくり、舌を出してイキまくる黒ギャルにザーメンをたっぷり顔射しちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画