Marina Aoyama クレーム処理係のパイパンOLは土下座中出しで謝罪対応するらしい係 青山茉利奈(あおやままりな)

ShareVideosの動画です。

クレーム処理のスペシャリスト謝罪の女王なるものがいるらしい。謝罪の女王パイパンOL・青山茉利奈(あおやままりな)さんです。謝罪すると同時に素早くチンポをくわえてスケベに舐めしゃぶり射精と同時に怒りもすっ飛んじゃう!?

続いて謝罪奉仕の精神で有給までとってお客様とベットイン。ベロちゅうや乳首舐めで相手を気持ちよくしたら、むっちりオッパイを吸わせて、オッパイでチンポをしごきフェラチオで喉奥までしゃぶっちゃう。顔面の上でパイパンを広げワレメをイジられ濡れ濡れになったら指を突っ込まれ、そのままクンニでしゃぶりつかれて感じちゃう。

チンポにまたがりパイパンで素股奉仕でそのままズブリと生挿入しちゃって腰振り騎乗位ファック。バック、正常位とパイパンを生でハメられ膣内にドップリ中出しされて謝罪完了です。

関連記事

おすすめエロカワ動画