Shaved japanese model Rui Akasaka aka. Marina Aoyama CMモデルのパイパン美女が何度もイカされ肉棒まみれのフェラ地獄

ShareVideosの動画です。

CMモデルに起用されて喜んだのもつかの間、スポンサーが大人のオモチャのメーカーで電マやバイブで悶絶してるところを撮影されちゃう、赤坂瑠衣(青山茉利奈)ちゃん。問答無用でキレイに手入れしたパイパンにバイブを突っ込まれ、クリトリスには電マを当てられ容赦無くイカされちゃいます。まんぐり返しの格好でバイブを垂直に振り下ろされて、パイパンにバイブを激しく出し入れされたら逃げ場もなくイキ続けるしかありません。

放心状態の赤坂瑠衣(青山茉利奈)ちゃんにチンポをくわえさせて次々とフェラチオをさせちゃいます。4本の肉棒で顔が埋め尽くされ、自分の唾液でベトベトになって肉便器へと堕ちていきます。

関連記事

おすすめエロカワ動画