Shaved japanese idol girl Yume aka Shizuka Hanada gets fucked POV AKBアイドル衣装の黒髪ツインテール娘とのパイパン性交ハメ撮り動画 花田静香(はなだしずか)

Pornhubの動画です。

AKBアイドル衣装で黒髪ツインテールが可愛い、ユメ(花田静香)ちゃんとハメ撮りしちゃいます。薄暗い部屋でチンポをしゃぶらせ、モリマンでつるつるのパイパンをイジり、勃起したチンポにまたがったらズッポリとパイパンに生挿入しちゃいます。

大股開きでパイパンにチンポを生ハメしちゃって恍惚として腰を振る姿がめちゃくちゃエロいですね。たまらず押し倒す形で正常位の体勢になり、パイパンを思いっきり突きまくります。パイパンのワレメにチンポをこすりつける素股をしつつ、膣奥までズブリとガチハメして、お顔に射精しようとしたらコケて失敗…。

可愛い笑顔でにこやかなムードで残りカスのザーメンを顔面にこすりつけちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画