Shaved japanese slave girl Sarina Shioi aka Yuko Okada スレンダーなパイパン奴隷少女を縛りフェラチオと異物挿入でイカセまくる 岡田優子(おかだゆうこ)

ShareVideosの動画です。

細身で可愛いパイパン娘、塩井沙理奈(岡田優子)ちゃんにメス犬のように首をとリードをつないでベランダまで連れてきて洋服を脱がせます。全裸になった岡田優子ちゃんの両手を縛り、アイマスクで視界て奪って抵抗ができない状態でパイパンをローターで愛撫しちゃいます。

微乳おっぱいの乳首もローターで刺激して、そのまま目隠しのままチンポをくわえさせてフェラチオさせちゃいます。片脚を上げたまま固定して、無防備なパイパンにバイブをブチ込んでグチャグチャに出し入れ。

ビール瓶や野菜などを突っ込んで赤く腫れ上がったパイパンをベロベロとクンニしちゃってます。

関連記事

おすすめエロカワ動画