Shaved japanese sleeping girl Yuko Okada gets fucked POV 岡田優子(おかだゆうこ) 熟睡しているパイパン少女にこっそり生挿入!!寝起きのすっぴん顔射

ShareVideosの無修正動画です。

熟睡しているパイパン少女・岡田優子(おかだゆうこ)ちゃんのベットに忍び込みエッチなことをしちゃいます。肩を叩いても起きないので、お布団をめくっちゃいます。下着姿で寝ている岡田優子ちゃんのスベスベにお肌に汚いチンポをこすりつけて、ブラをずらして小ぶりな微乳おっぱいの乳首をちょっとだけ触っちゃう。気持ちイイのか、くすぐったいのか無意識に身悶えちゃってます。

なかなか起きないので、お尻を舐め回し、乳首を吸って、魔の手はいよいよ股間部分に届きます。パンティをずらして見えたパイパンにローターを当てて刺激しちゃいます。お口に勃起したチンポをあてがい舐めさせたら、パイパンに押し付けるように生挿入しちゃいます。

さすがにパイパンに侵入してくるチンポに気づいて、寝ぼけ眼で感じちゃう岡田優子(おかだゆうこ)ちゃん。バックでもパイパンを突きまくり、バイブを取り出しパイパンを責めまくります。チンポをしゃぶらせ、騎乗位や正常位でもパイパンをハメて、スレンダーボディを堪能して、寝起きのすっぴんフェイスにたっぷりと顔射しちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画