Shaved japanese cute teen Ayu Sumikawa a.k.a. Ayu Kumano gets fucked by oldman 熊野あゆ(くまのあゆ) 澄川鮎(すみかわあゆ) ウブすぎる柔肌つるぺたパイパン美少女が近所のオジサンと学校では絶対教えてくれないガチ生SEX

SpankBangの動画です。

寝ている黒髪パイパン美少女・澄川鮎(熊野あゆ)ちゃんのお洋服をめくり上げて、成長中のちっぱいを舐め回し、甘いワキにむしゃぶりつくオジサン。この近所のオジサンは物知りでベロちゅうも愛撫も教えてくれます。おパンツを脱がされたら、もちもちの無毛ワレメのパイパンを見られちゃって、オジサンはそれに顔を埋めて幸せそうなんです…。

キレイなワレメを指でクチュクチュすると「変な感じがする」と言って、こんなふうに気持ちが良くなるとパイパンからお汁が出ると教えてもらいます。

柔らかくてムチムチなお尻も超エロい柔肌つるぺたパイパン美少女・澄川鮎(熊野あゆ)ちゃんが、オジサンの大きなチンポをパクリとくわえて、慎重におしゃぶりしちゃいます。はじめてでも丁寧にフェラチオも教えてもらってます。勃起した肉棒をワレメに押し当て、ズブリとパイパンに生挿入。騎乗位でオジサンの上でぴょんぴょん腰を振る姿がめちゃくちゃ可愛いです。

無垢な少女は足指まで美味しいんです。足舐めしながらパイパンを突きまくり、ヘアピンが可愛い黒髪パイパン美少女の顔にたっぷりとザーメンをぶっかけちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画