Shaved japanese tiny sis teen Ayu Sumikawa a.k.a. Ayu Kumano gets fucked by oldman 熊野あゆ(くまのあゆ) 澄川鮎(すみかわあゆ) 純粋無垢なつるぺたパイパン美少女とニートおじさんの誰にも言えない保健体育お勉強セックス

SpankBangの無修正動画です。

なんにも知らない黒髪つるぺたパイパン美少女・澄川鮎(熊野あゆ)ちゃんは、近所のお兄ちゃん的存在のニートおじさんにエッチなお勉強を教わります。硬く勃起したチンポを見せつけ握らせて、イカ臭いチンポを嗅がせると「いい匂い」と感想を述べちゃう本能的にはメスな女の子です。ペロペロさせてフェラチオを教えると、上手にパクリとくわえてしゃぶってくれます。

そしていよいよつるぺたパイパン美少女・澄川鮎(熊野あゆ)ちゃんの未熟な処女穴にチンポをゆっくり挿入しちゃいます。最初は痛がっていたのに対面座位になると「気持ちいい」と言って自ら腰を振っちゃいます。騎乗位になると「お馬さん、どうどう」と言いながら楽しくハメまくりです。バックや正常位で未熟なパイパン膣穴を激ハメして、思春期真っただ中のお顔にザーメンを大量ぶっかけしちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画