Shaved japnaese college girl Minami aka. Yukie Hayami gets fucked hard POV 生ハメOKしちゃう素人パイパン女子大生の敏感な膣壺をローションマッサージ まなかかな 早見雪枝(はやみゆきえ)

ShareVideosの動画です。

M字開脚でパイパンを全開しちゃってるパンストをはいた女子大生・みなみ(早見雪枝)ちゃん。微乳おっぱいにローションをたっぷり垂らしてヌルヌルマッサージをしちゃいましょう。つるつるのパイパンもグチョグチョに濡らして、敏感なクリトリスを刺激すると痙攣するように身体をビクビクさせて感じちゃってます。ワレメに指を挿入されて膣内をひっかき回すと絶叫しながらイッちゃいます。

お風呂に移動してチンポを洗ってもらいます。泡々のボディソープをシャワーで洗い流すと、チン先をペロペロ舐めてフェラチオ開始。カリ裏をレロレロ舐めて、パクリとほおばるとジュボジュボといやらしい音を立ててしゃぶってくれます。「ちょっとだけよ」と生ハメを許してくれたので、立ちバックの体勢でパイパンに生挿入。生チンで突かれてエロい声であえぎまくりです。

関連記事

おすすめエロカワ動画