Shaved japanese skinny college girl Sayaka aka. Yukie Hayami Kana Manaka gets fucked POV まなかかな 超敏感!!スレンダーなパイパン美少女が彼氏に内緒の生ハメ撮り

ShareVideosの無修正動画です。

スレンダーなAカップ貧乳パイパン女子大生・さやか(早見雪枝/まなかかな)ちゃんと一緒にお風呂に入っちゃう。彼氏との騎乗位セックスで鍛えた腹筋が浮き出ています。

そんな彼氏がいるのにもかかわらずハメ撮りしちゃうなんてイマドキ女子は分かりませんね。

ベロキスして、チンポをしゃぶってもらいます。男性に気持ちよくなってもらうのが好きというだけあって、スケベな舌使いでチンポを舐めしゃぶります。

ビンビンに勃起しておさまりのつかないチンポをバックからパイパンにブチ込みハメまくります。シャワーで軽く流してお風呂をあとにしたら、疲れてぐったりしているさやか(早見雪枝)ちゃんを襲っちゃう。

電マで乳首や股間を刺激して、パイパンに直接当てるとビクビク痙攣しながら感じちゃってます。そのまま電マを渡すと、自分でワレメに押し付けパイパンオナニーでイッちゃいます。

敏感になったパイパンに追い討ちでベロベロと舐めまわしちゃいましょう。

関連記事

おすすめエロカワ動画