Shaved japanese Ai Mizushima aka. Chacha Anku filled up ass お腹がパンパンだよ!!パイパン少女の浣腸噴水イキ狂い

SpankBangの動画です。

両手を縛られたパイパン少女・水嶋あい(杏紅茶々)ちゃんに大量の浣腸をズブリと挿入しちゃいます。続々と注入されていく浣腸に猿轡をされた口からは「苦しい…」と悲痛の叫びが聞こえます。

お腹がパンパンになり「出ちゃう…」と一触即発の状態で、アナルを舐められたり、パイパンにローターを当てられ刺激されるとイッちゃうと同時に尻穴からビューッと噴出しちゃう醜態をさらしちゃいます。

さらにパイパンに指を突っ込まれると、手マンに呼応するようにビュッビュッとアナルから噴出しちゃいます。ガバガバになったアナルはもう我慢ができずに浣腸を入れると同時にすぐに出しちゃうようになってしまいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画