Anzu おじさんに捧げる処女喪失!!パイパン女子大生の初体験な中出しハメ撮り

SpankBangの動画です。

今まで男性経験がないパイパン女子大生・あんずちゃんがオジサンに処女を捧げちゃうハメ撮り動画です。現在、女の子とお付き合いをしているらしいので、百合の世界にチンポで切り込む次第です。

シャワーを浴びたら早速、パイパンを愛撫しちゃいましょう。ローターをクリトリスに当てて、指で膣穴をほじくると息を荒げてカラダを小刻みに震わせながら感じまくりです。

初めて見るチンポを口にほおばって調教されるようにフェラチオしてくれます。慣れない仕草が可愛らしいですね。いよいよ処女貫通の瞬間です。オジサンの勃起したチンポを生でパイパン処女膣にあてがってズブリと挿入しちゃいます。痛がりながらも奥まで突っ込まれ、徐々に苦痛よりも快楽のほうが勝ってオジサンチンポが子宮に当たって気持ち良くなっちゃってます。

さらに、ローターでクリトリスを攻撃されながらパイパンをズブズブとピストンされちゃうと絶叫しながらイキまくりです。初めての感覚に困惑するパイパン処女穴に、そのままたっぷりと中出ししちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画