Shaved japanese wife Yukari gets fucked POV asshole アナル×人妻!!かわいいパイパン奥様が快感悶絶しちゃう尻穴初開発

xHamsterの動画です。

バイブでパイパン膣穴をグリグリされてイキまくっちゃうスケベな人妻ゆかりさん。ビチョビチョに濡れた淫乱なワレメはバイブに吸い付いて離れません。

バイブも登場してクリトリスと膣穴を同時に責められ「気持ちいい…」と絶叫しちゃう変態パイパン奥様です。

勃起したチンポを根本までくわえるパイパン人妻・ゆかりさん。緊張してるなんて思えないほど積極的でスケベですね。シックスナインの体勢でまたがり、パイパンをクンニ・愛撫されながらチンポをしゃぶってくれちゃいます。さらに、アナルにも指を入れらちゃうと初体験な感覚にフェラチオが疎かになってしまいます。

アナル拡張のために尻穴にアナルプラグを入れられて、そのまま背面騎乗位でパイパンに生チンを挿入しちゃいます。アナルに異物が入ってる感覚に「変な感じ…」と反応しつつ、自分で腰を動かしてパイパンにチンポを出し入れしちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画