Shaved japanese cute girl Yui Kasugano footjob pantyhose 春日野結衣(かすがのゆい) 生意気つるぺたパイパン美少女に罵倒されながら蒸れたストッキングで足コキ強制射精

ShareVideosの動画です。

純白のガーターストッキングを穿いたつるぺたパイパン美少女・春日野結衣(かすがのゆい)ちゃん罵倒されながら足コキされちゃう。「足でどうされたい?踏まれたい?」とヒールを履いたまま股間を踏まれちゃいます。

「あんたのおちんぽ出しなさいよ」と命令されてチンポをパンツから出したら、生チンをヒールでガンガン踏んできます。

「あたしのおまんこ見ながら、足で気持ちよくさせられて、そのままイッちゃえばいいじゃない」とパンティを脱いでキレイなパイパンを見せつけて、さらにヒールを脱いで蒸れたスベスベのストッキングで足コキをしてくれます。

「気持ちいいの?もっとやってほしい?」と言いながら両足でチンポをはさみ込んでシコシコしてくれるので、たまらず射精しちゃいます。高慢な態度で罵倒しながらもサービス精神旺盛で愛のある足フェチ動画ですね。

関連記事

おすすめエロカワ動画