Shaved japanese cuty Kanon Sugiura is inserting a vegetable turnip ゆるキャラ誕生!?かわいいパイパン美女にカブを挿入このあとスタッフが美味しくいただきました 杉浦花音(すぎうらかのん)

SpankBangの動画です。

ロールキャベツを火にかけている間の休憩中に、あまった食材のカブを無毛ワレメに挿入されちゃう可愛いパイパン美女・杉浦花音(すぎうらかのん)ちゃん。目をつぶって入れられちゃってるので「え…、大きくない?」と何か分からずにズブリと挿入されちゃいます。

無毛ワレメにお野菜のカブを突っ込まれ、股間からカブが生えてるゆるキャラとして生活をすること余儀なくされたパイパン美女・杉浦花音(すぎうらかのん)ちゃんは、煮込んでるロールキャベツが完成したので、様子を見にそのままの格好で行きます。そしてカブをパイパンに突っ込んだまま味見をした後は、おいしく実食いたしましょう。

関連記事

おすすめエロカワ動画