Shaved japanese cute amateur close-up orgasm ウブで清楚な黒髪パイパン美少女のビクビク痙攣が止まらない敏感ワレメをイジりっぱなし

SpankBangの動画です。

少し生えかけのワレメをイジられて感じちゃう黒髪パイパン美少女・さくらちゃん。クリトリスをつままれて「気持ちイイ…」と思わず声が出ちゃってます。M字開脚でお尻の穴まで丸見えの格好で、無毛ワレメをくぱぁしちゃって直接パイパンを電マ刺激されたら「あぁん、ダメぇ~」と腰を浮かせてビクビクと痙攣させてイッちゃいます。

時折みせる、白目を剥いて恍惚とする表情がとてつもなくソソりますね。

イッた直後の敏感なワレメに指を突っ込まれちゃう素人パイパン美少女・さくらちゃん。クチュクチュといやらしい音を立てて指ズボをされて、さらに電マでクリトリスを攻撃されると、またまた絶叫しながらイッちゃいます。

ちなみにクリトリスとパイパン膣中のどっちが気持ちいいかとの質問にはあえて「クリちゃんかな~」と答えてますが、どっちも気持ちがいいスケベな女の子です。

【素人動画】第53弾 黒髪清楚系美少女!美マンで口リなさくらちゃんと中出しえっち!
関連記事

おすすめエロカワ動画