Shaved japanese wife Rei FuruseShaved japanese wife Rei Furuse 欲求不満のパイパン美人妻は朝のゴミ出しでノーブラ胸チラ誘惑するらしい 古瀬玲(ふるせれい)

SpankBangの動画です。

セックスレスで欲求不満のパイパン人妻・古瀬玲(ふるせれい)さんは、ノーブラで近所の若者を誘惑しちゃうエッチな奥様です。チラチラ見えちゃう美乳おっぱいに興奮して歯止めが利かなくなった若者に「いけません…」と諭しながらも、むさぼるようなベロキスや乳首舐めなどの強引な若い性欲に感じまくりです。

デニムを脱がされ下半身をベロベロ舐められちゃうパイパン美人妻・古瀬玲(ふるせれい)さん。パンティ越しに股間をクンカクンカされて「ダメぇ…、恥ずかしい」とワレメを濡らしています。じんわりと湿った無毛ワレメはとてもキレイですね。直接パイパンをクンニされて声をあげて感じちゃうと、お尻を突き出してビチョ濡れのワレメに指をズッポリと挿入されて激しく撹拌されると絶叫しながらイキまくりです。

関連記事

おすすめエロカワ動画