Shaved skinny japanese teen Shiho blowjob 超敏感!?最強すぎる清純系パイパン美少女のハニカミ窒息フェラ しほちゃん

SpankBangの動画です。

大きな生チンポを喉奥まで突っ込まれて窒息寸前の超清純系パイパン美少女・しほちゃん。苦しそうなのに、どことなく恍惚としているのはチンポが大好きという理由だけではなく、つるつるの無毛ワレメに少し大きめのローターがガッツリ挿入されているからでした。

細身で美微乳、幼体ボディのパイパン美少女・しほちゃんの未熟なワレメは、天下一品級の膣圧を誇るためローターをがっちりホールドしてなかなか放しません。出てきたローターを無毛ワレメに押し当てて、再びチンポをしゃぶらせると、クリトリスが敏感すぎてフェラチオがおろそかになってしまいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画