Shaved japanese shop clerk Aoi Shirosaki aka Kotone Suzumiya gets fucked hard in the dressroom 美少女アパレル店員が店内でお構いなしのパイパン中出し接客サービス 涼宮琴音(すずみやことね)

ShareVideosの動画です。

とあるセレクトショップの美少女店員・白咲碧(涼宮琴音)ちゃんがお客さんのズボンの裾直しをしていると、チンポをポロンと出されちゃってフェラチオされられちゃいます。

カチカチのチンポを見てうっとりした表情でスケベな舌使いで舐めしゃぶる、可愛い顔して淫乱娘です。盛り上がってきたのか、店内でもお構いなしで全裸にされて、美乳やパイパンを愛撫されて感じまくりです。

手マンでグチャグチャにされたパイパンに生チンポを挿入されて激しくピストンされると、自分でも腰を動かしてパイパンに出し入れしちゃう激エロ美少女・白咲碧(涼宮琴音)ちゃん。

何度も言うようですが、ここはお店の中でこの子は店員なんです。バックでお客さんのチンポでパイパンをガンガン突かれてながら、別のお客さんを接客してて、もうめちゃくちゃ。

もちろん最終的には、パイパン膣内にドクドク中出しされて、試着というか試セックスサービスは終わります。

関連記事

おすすめエロカワ動画