Shaved japanese apparel associate Aoi Shirosaki a.k.a. Kotone Suzumiya gets fucked by customer 裾上げフェラでおかしくなっちゃうパイパン美少女カリスマ店員のイキすぎガクブル接客SEX 涼宮琴音(すずみやことね) 白咲碧(しろさきあおい)

Pornhubの動画です。

セレクトショップのパイパン美少女カリスマ店員・白咲碧(涼宮琴音)ちゃんが、ボトムの裾上げしているとお客さんがチンポをポロンと出しちゃう事案が発生。ウエストの採寸をする際にもチンポを握らせたり、なかなか大胆なお客さんです。手じゃもう分からないみたいなんでチンポをお口に突っ込んで測ってもらいましょう。チンポをくわえたら一転、勤務中なのに唾液を垂らしながらチンポを舐めしゃぶって「おちんぽ大好き」なんて言っちゃうのです。

もうこうなったらなし崩し的に店内でもお構いなしにセックスしちゃうパイパン美少女カリスマ店員・白咲碧(涼宮琴音)ちゃん。ベロちゅうしながら股間をまさぐられて感じちゃいます。つるつるの無毛ワレメはもうヌレヌレで、お客さんにクンニされてイッちゃいます。

敏感になったパイパンに指を突っ込まれると「ふぇぇ~、気持ちいい~」とワレメからグチョグチョという音を出してイキまくりです。びちょ濡れのパイパンに勃起したチンポを生挿入して1つになると「奥まで気持ちいい!」とビクビク痙攣しまくり、店員であることを忘れています。お客さんのチンポを使ってオナニーみたいに腰を動かして恍惚とする姿にスケベなカリスマ性を感じますね。

関連記事

おすすめエロカワ動画