Shaved japanese clothes shop clerk Aoi Shirasaki a.k.a. Kotone Suzumiya gets fucked creampie in the store 「バレちゃいますぅぅ」パコりながら接客しちゃうパイパン美少女アパレル店員のイキっぱなし中出しセックス 涼宮琴音(すずみやことね) 白咲碧(しろさきあおい)

SpankBangの無修正動画です。

某セレクトショップに務めるカリスマ美少女店員・白咲碧(涼宮琴音)ちゃんは、お客さんのズボンの採寸時にチンポを出されるとついつい舐めしゃぶっちゃう、押しに弱すぎるところが店員としては玉に瑕です。「お客さんが来たらどうしよう…」という危惧は現実となり、立ちバックでパイパンにチンポを突っ込まれていると、別のお客さんが来店しちゃいます。

パンパンといやらしい異音のする中、ハメられながらの接客は支離滅裂で「バレちゃいますぅぅ」と言いながらイキまくりなんです。

バレないようにレジ内に移動しても激ピスでハメられ続け接客がめちゃくちゃになっちゃうパイパン美少女アパレル店員・白咲碧(涼宮琴音)ちゃん。失礼な態度でお客さんが帰ってしまって店内でのセックスにようやく集中できますね。

カチカチのチンポでパイパンをハメられまくってイカされたら「中にいっぱい出して」なんて中出し懇願までしちゃうとんでもない淫乱娘です。

関連記事

おすすめエロカワ動画