Shaved japanese cute schoolgirl Tomoyo Isumi 素直でカワイイ純真無垢なパイパン女子校生が直穿きブルマで変態教師のいいなりに!?

ShareVideosの動画です。

教室でブルマの匂いを嗅ぐ変態教師を目撃しちゃうパイパン女子校生・伊澄知世(いすみともよ)ちゃん。

そんな衝撃的な場面でも先生のことを許してくれる純真無垢さに思わずキスをしてしまうと、抱きついてくれる可愛いさに変態先生の欲望はエスカレートしていきます。その場で先生の好きなブルマに生着替えをしちゃいます…。

変態先生のこだわりはおパンツの脱いで直にブルマを穿くとこ。恥ずかしがりながらパイパン女子校生・伊澄知世(いすみともよ)ちゃんは、先生の言うとおりおパンツを脱いでつるつるパイパンの上にブルマを穿きます。そしてブラも取って小ぶりな美乳おっぱいをあらわにして体操服に着替えます。

タガが外れて体操服姿の女子校生の匂いを嗅ぎまくる変態先生はもう止まりません。ブルマを食い込ませて露出したパイパンをクチュクチュ刺激して幼膣に指を突っ込んじゃいます。机を並べて、そこに四つん這いでお尻を突き出させ、丸出しのパイパンをパックリ広げちゃう。キレイなワレメを欲望のままにベロベロ舐めまわしちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画