Shaved japanese cute schoolgirl Tomoyo Isumi gangbang bukkake 「エッチなお汁がほしい…」真面目なパイパン委員長がハマる集団ザー汁ぶっかけ顔射 伊澄知世(いすみともよ)

SpankBangの動画です。

カンニングした男子生徒を先生に言いつける真面目なパイパン委員長・伊澄知世(いすみともよ)ちゃんが、逆恨みで男子生徒グループにめちゃくちゃにされちゃいます。身体の小さな委員長は、男子3人の力に簡単に屈服してしまい、未熟なカラダをまさぐられてしまいます。次々に清廉潔白なそのお口に汚いチンポをねじ込まれちゃいます。

教室で強制フェラをさせられていたハズのパイパン委員長・伊澄知世(いすみともよ)ちゃん。いつのまにか「もっとちょうだい」なんて言って積極的にチンポを求めるようになってしまって、手コキをしながらチンポをしゃぶり、ザーメンをたっぷりとお顔にぶっかけられちゃう始末です。フェラチオにも真面目に取り組む委員長に先生も関心しています。

関連記事

おすすめエロカワ動画