Shaved japanese tiny schoolgirl Tomoyo Isumi gets fucked by her teacher she is honest class president 伊澄知世(いすみともよ) 「先生…すごい入っちゃってる…」パイパン女子校生のマジメな委員長が理性崩壊するガン突き生セックス

RedTubeの動画です。

後ろから先生のチンポを生挿入されて「先生…すごい入っちゃってる…」と感じちゃうパイパン女子校生・伊澄知世(いすみともよ)ちゃんは、真面目なハズのクラスの委員長です。先生に聞き返されて「先生のおっきいおちんちんが入っちゃってる」「すごい気持ちいい」と真面目な回答をしています。先生の突き下ろすようなピストンで絶叫しちゃって、今度は言われたとおりに自分でお尻を動かしてパイパンにズブズブとチンポを出し入れしちゃいます。

優等生な委員長・伊澄知世(いすみともよ)ちゃんは保健室で先生にまたがり、背面騎乗位で無毛ワレメに生チンを挿入すると、自ら腰振りしちゃって「いっぱい入ってる」と初体験の感覚に溺れてしまいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画