Shaved japanese cute girl Aoi Shirosaki aka. Kotone Suzumiya gets fucked creampie 朝からいきなり即パコ!!激かわパイパン美少女のイキっぱなし絶叫ガクガク中出しSEX 涼宮琴音(すずみやことね)

ShareVideosの動画です。

めちゃくちゃ可愛いパイパン美少女・白咲碧(涼宮琴音)ちゃんを他用で呼び出し即ハメ中出ししちゃうドッキリ企画。「寝起きはエッチをしたくなる」と言う白咲碧(涼宮琴音)ちゃんの背後には勃起した男優さんがスタンバイ。気がついた時にはもう遅く、「おはようございます」と朝の挨拶もそこそこにパンティを脱がされて、つるつるのパイパンに生チンポを即ハメされちゃいます。

困惑気味でも持ち前の明るさと愛嬌で受け入れちゃって、チンポが無毛ワレメに入った瞬間に急に女になるところが可愛いですね。

激しくパイパンにチンポをハメられて「気持ちいい~」と感じまくる黒髪パイパン美少女・白咲碧(涼宮琴音)ちゃん。スレンダーな身体を抱え上げられ駅弁セックスでパイパンにチンポが突き刺さるなか移動して、マットで正常位やバックで激ハメされちゃいます。

朝からパイパン膣穴に感度が良すぎて激しい摩擦で絶叫しながら痙攣してイキまくりです。手マンで潮吹きしてびしょ濡れのパイパンをさらに突かれると気持ちが良すぎてヨダレがたれちゃうみたいです。

朝はやっぱり膣(なか)ということで、そのままパイパン膣内にたっぷり中出ししちゃいましょう。

関連記事

おすすめエロカワ動画