Shaved japanese retail assistant Aoi Shirosaki aka. Kotone Suzumiya gets fucked creampie in the store 「中にいっぱい出して」押しに弱すぎるパイパン美少女アパレル店員が勤務中の店内でご試着ナマ中出しSEX 涼宮琴音(すずみやことね) 白咲碧(しろさきあおい)

SpankBangの動画です。

某セレクトショップで働く美少女アパレル店員・白咲碧(涼宮琴音)ちゃんが一生懸命に接客していると、ちょっとエッチで困ったお客さんがご来店。行き過ぎたお触りに困り果ててると、ズボンの裾直しの時にあろうことかチンポをモロ出ししてきます…。大きくてビンビンの男臭いチンポにほだされて、思わず舐めしゃぶってしまい、スケベな本性が徐々に露見していきます。

お客さんも調子にのってきて、店内で大胆にも服を脱がされてスレンダーボディを愛撫されると敏感に感じちゃってます。

つるつるの無毛ワレメをこねくり回され、手マンでヌレヌレのパイパンにはもちろんチンポを生挿入しちゃいます。何度もワレメに挿入すると「入っちゃうぅう~」「すごいカタイ…、気持ちいい」と絶叫しながらイキまくり、激ピストンに痙攣しちゃいます。正常位なのにも関わらず、自分で腰を動かしてパイパンにチンポを出し入れしてイキまくる超絶スケベな店員さんです。

バックでパイパン膣奥を突かれてガクブル痙攣でイッちゃったら、別のお客さんが来店してもセックスしながら激ハメでイキスギのしどろもどろの接客をしちゃいます。勤務中の店内で全裸になってハメまくり「中にいっぱい出して」とおねだりしちゃう美少女アパレル店員・白咲碧(涼宮琴音)ちゃんのパイパン膣内にたっぷり中出ししちゃいましょう。

関連記事

おすすめエロカワ動画