Shaved japanese sales associate Aoi Shirosaki aka. Kotone Suzumiya blowjob 「エッチな気分になっちゃいます」パイパン美少女アパレル店員の生チン裾上げ採寸フェラ 涼宮琴音(すずみやことね)

ShareVideosの動画です。

アパレルショップで働く黒髪パイパン美少女・白咲碧(涼宮琴音)ちゃんは、来店したお客さんと気さくに会話しながら接客してくれる可愛い店員さんです。ちょっとアレなお客さんのエッチなイタズラやボディタッチにも困惑しながら別のお客さんの接客をこなします。

デニムの試着をする変態なお客さんの裾上げを見ていると、頭の匂いを嗅いだりして興奮した股間を顔面にぶつけられちゃいます。いつのまにか大胆にもズボンからチンポを出してるお客にメチャクチャ困りながら「イチモツのほうをしまってもらえますか?」と笑顔で返してくれます。

チンポの裾上げもお願いしますと頼むお客さんに「こちらの裾上げは病院でお願いします」と頑張って対応しています。ウエストの採寸をさせながら手コキをさせられたり、股間をまさぐられたりしているうちにチンポの採寸をお口でさせられちゃいます。

口に含んだ生チンの匂いで「エッチな気分になっちゃいます…」と言ってしゃぶりまくります。ジュルジュルとエロい音を立てて「おちんぽ大好き」とまで言い出す始末です…。

関連記事

おすすめエロカワ動画